Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
皆で協力してCG作っちゃおう!!
Step-2:コジ先生&浩造先生、乙っしたー!

というワケで、まずはコジ先生からお題を貰うコトに。
このとき、コジ先生は腰を痛めていたらしい。
前回は風邪。何かしら体調を崩しているね。
次回があるとすれば、彼はどうなっているのだろう?


ってなワケで………




で、このお題を元に、鬼先生が原画を描きました。
この原画、ペン入れまでやっている親切設計。
渡辺はイキナリ、色塗りから入れるじゃあ〜りませんか。
そんな訳で、早速、作業開始!!
まずは人物の色を決めなくっちゃね。




もう1丁!!
こちらが第2案




鬼先生にデータを送り、イメージに近いか聞いてみることに。
紆余曲折、阿鼻叫喚、2時間を超えるスカイプ会議(大半は、関係のない話)の結果、この配置に決定!




……色々とごちゃ混ぜになった件。
とはいえ、描いた本人にはイメージっつーものがあるからね。
近いモノにしたいジャン!!
それが人情ってもんだろう、さくら?
因みに、帽子(このとき帽子の商品名を言われた気がするが、メガネの説明が長かったので忘れた)は、フンワリ感を出してと注文を受ける。
ポーチは適当でと言われ、後日に渡辺が迷彩色にしました。
靴はモノホンがあるので変更なし。
このときに

鬼:どういう風に魅せてくれるのかな?

という物凄い一言(プレッシャー)を受ける。
とりあえず、






ここからが渡辺の1人旅。
色の配置さえ決まれば、後は楽勝よぉ! 
なんて思ってたら、ド偉いことになるとは思いもよらない渡辺でした。



次の項目へ
企画のトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system