Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
「 阿修羅さまがみてる 」 シリーズ
『 〜豪傑たちの黄昏〜 』のあとがき
渡辺浩造



〜 あとがき 〜


 どうも、始めまして。こんにちわ。マジで久しぶりの浩造です。

 え〜〜〜〜、永い間、姿を眩ますというか、作品が出てないというか、本当に申し訳なく思います!

 今回、新メンバーでお送りいたします。「また、あの部なのか」とか言わないで!!出ているメンバー、全員新キャラです!!

 これからは、こいつらがメインを張る!かどうかは分かりません。

 因みに、何故、今更、春の話をやってんの?季節感まるでなし! そう感じられた方は多いと思いますが………お察しください。これを、書き始めたのが花粉症の時期だったのです。

 そんな訳で新キャラクターの紹介(元々の人物の紹介)にいきましょう!!

 佐川官──浩造初の女性の主人公です。元の名前は佐川官兵衛。浩造的には明るいキャラクターを目指したんですが、どうでしょう?

 河井継夜──本当は違う作品のヒロインだった娘です。それは恐らく一般公開されることはないだろうと思い、思い切って出しました。元の名前は河井継之助。

 飯沼貞義──1年生ズのアクション担当と、たまにボケ担当。その代わり、彼は今作からの完全なオリジナルキャラ。彼が動くとアクションシーン。元の名前は飯沼貞吉。白虎隊で生き残った人なんだって。

 大鳥恵介──彼も継夜と同じく違う作品に出てくる予定でした。性格は全く違いましたが。いつの間にか特殊な趣味を持つように。元の名前は大鳥圭介です。

 芹沢・カモミール・浪-―――浩造的に「抱かれたい漢」No1!! 彼みたいな先輩がいたら良かったのに。名前を付けるのに1番苦労したのを覚えてます。元の名前は芹沢鴨。有名ですね。
 
 古屋咲――主将を出したくてねぇ。これで全学年が出てこられた。いやぁ、良かった良かった。モデルはYA○ARAのヒロイン。大分、変わりましたが。元の名前は古屋佐久左衛門。
 
 中野竹美――咲の相方です。女子とはいえ、柔道部なら重量級が出るべきだの固定観念で生まれた彼女。モデルは、まぁ、国籍が違いますがカナダの重戦車。元の名前は中野竹子
 
 伊庭八耶――非情になりきれない参謀役。個人的には好きなんですけどね。元の名前は伊庭八郎。
 
 天野龍郎――彼は八耶とは真逆にいる人物です。八耶が静なら、龍郎が動みたいな。元の名前は天野八郎。…………八郎、2人は辛かった(名前を考えるって意味で)
 
 いつの間にやら、こんな時間に。
  これからは、なるべく早く書き上げる予定です。気が向いた時にでも読んでみてください。  
2008.9.29 パソコンって、スゲェ!! と物凄く感心してます      渡辺浩造




コジ・F・93センセイに、お便りをだそう!
ご意見やご感想は、 BBS メールフォーム からどうぞ♪

阿修みてTOPへ戻る
HOMEへ戻る

Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system