Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
Atelier Onie
This is Coji-F93 !! 〜 コジ・F・93という、アレ 〜


コジ・F・93・近影

コジ・F・93に021(オニー)の質問
  Q A
NO.001 何故オニーに参加したの? 昔、自分が書いた『ここは緑荘』を読んだ鬼が、猛烈に感動したとかしないとか。
NO.002 好きな作家(文筆)は? 村山由佳
NO.003 好きな作家(漫画)は? 曽田正人
NO.004 好きなイラストレーターは? ヤスダスズヒト
NO.005 愛しているキャラクターは? 坂下ゆずゆ(愛してるぜベイベ☆☆)
NO.006 カッコイイと思うキャラクター(男性)は? ヒデさん(Bバージン)
NO.007 カッコイイと思うキャラクター(女性)は? 名前のない女(続・殺戮のジャンゴ)
NO.008 付き合いたいキャラクターは? 砕蜂(BLEACH)
NO.009 結婚したいキャラクターは? 内藤桃子(少女セクト)
NO.010 兄か姉にしたいキャラクターは? 山崎義生(I'll)
NO.011 幼なじみだったらなーというキャラクターは? 夏候惇元譲(蒼天航路)
NO.012 弟か妹にしてーなーというキャラクターは? 千影(Sister Princess)
NO.013 愛でているキャラクターは? 坂下ゆずゆ(愛してるぜベイベ☆☆)
NO.014 005〜013のキャラクターの1番は誰? 武嶋蔦子(マリアさまがみてる)
NO.015 014を訳しなさい 理想の眼鏡っ娘だから
NO.016 015を略しなさい 眼鏡娘
NO.017 016を活用しなさい。未然・連用・終止・連体・仮定・命令 『ない』、『う』(おそらく、ウ行変格活用の事ではないかと…)、『ます』、『た』、『。』仮定、命令。という謎の呪文を覚えさせられましたが、何に使うのか理解できませんでした。
NO.018 017での活用形のいづれかを使い、短い文章を作りなさい 眼鏡っ娘、ああ眼鏡っ娘、眼鏡っ娘
NO.019 018で作った例文を言わせたいキャラクターは? 自分(人間失格)
NO.020 今後、描いてみたいキャラクターは? 〆切のない生活がしてみたいです。
NO.021 ご覧の皆様に一言 はじめまして、さようなら。
By.71Tips


What's Onieへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system