Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
二匹目のドジョウを拾っちゃおう!!
Step-6:完成にいたる

なんとか人物が終了。



完成までもう少し。
がんばれ! 我が家のPC!!

最後は背景だ。


やっとこさ、完成。

これを鬼先生に見せつけようかと思ったが、とりあえず、一晩待つことにした。
何せ、ゆりかごから墓場までノリと勢いで失敗する渡辺である。
翌日に見てみてから判断しようと思い止まる。

次の日の夜。
改めて見てみると、案の定、何か足りないなぁと思い始める。
全体的にクッキリしてるのが、圧迫感を感じるのか?
彼女にはそんな雰囲気は似合わないと思い、全体にぼかしを入れた。


↑ これにて、完成です。
あまり、変わんない?

因みに、高解像度の『 完成品 』はこちらです。

これを鬼先生に見せたところ。
鬼:いいじゃない♪
渡:いいでしょ♪
鬼:イラスト・スタジオ、使いこなしてるじゃない。
渡:まーねーー!!
鬼:あ、例の「MGN〜」の所なんだけど…
渡:はいはい(文字でも変えるのかな?)


鬼:に、呼び方を変えるわ。




と、いうわけで、





















企画のトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system