Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
皆で協力してCG作っちゃおう!!
Step-6:紆余曲折の末、完成!

ようやく、彩色に入られます♪

ガンガン彩色をしてしまいましたので、過程はすっ飛ばします。
(CG講座ではないしね)

まず、仮完成 ↓


↑ なんか『 昼間っぽい 』ので、色彩を調整。
調整したのが、以下 ↓


かなり満足したので、これで完成にしよう………とか考えましたが、まだやれるコトが!とか(笑



手前からの強烈な光の表現の追加。あと、画面上下に黒ライン追加で画面の引き締め。

…これで、これで、これで、ようやくホントに完成♪


↑ いかがでしょーか?

因みに、高解像度の『 本物の完成品 』もご用意しました♪


あ〜、疲れたぁ(笑
では、最後に……………





























企画のトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system