Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
皆で協力してCG作っちゃおう!!
Step-5:突然の小道具追加で泣くハメに

では、本格的に彩色作業に入ります♪

すいません、ウソつきました。まだです。

どうも、『 何かが足りない 』強迫観念にかられ、しばし熟考したのです。

………………

ようやく、結論が出ました。

そうだ、『 銃 』を追加して、『 更にビッチなカンジ 』にしよう!

…んだば、その作業中の鬼の思いをご覧ください。


































↑ 偽らざる本音です。

まず、面倒くさい!
ウチにあったモデルガンを資料にするのはいいんですが、とにかく面倒くさい!
(『 手首が痛いカンジの資料画像 』を用意)



どの位面倒くさかったって、ここからの作業の『 記録画像を残し忘れる 』というポカやらかす始末ですよ。




で、出来上がった線画の確定バージョンがコチラ ↓


背景の線もちゃんとクリンナップ。
ロシアンルーレットばりに『 薬莢を弄ぶ様 』も追加。
因みに、背景の線は後で色塗ったら潰れるので、敢えてそのまま残しました。
(背景の彩色用に)



と、ここで原画担当・渡辺センセイにお伺いをたてねば、と思い立ち臨時スカイプ会議。
(ほら、一応原画には無かった要素を追加したからさぁ)



鬼:如何でせうか?
渡:いいんじゃない?
鬼:よかったです。
渡:いやぁ、ボクも銃を持たせようと思ったんだけどさぁ。
鬼:………思ったんだけどさぁ?
渡:描いてみたら、銃がね……
鬼:………銃が?

















































……………線画、完成。



次の項目へ
企画のトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system