Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
年賀イラスト2013



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今回はISの四十院神楽さん(巫女バージョン)を描いてみました。
やっぱり、黒髪ロングはいいね( ´ ▽ ` )

いきなり感想からw
結構、すんなり描けました(^_^;)
どうも、四十院さんとは相性がいいらしい。蛇の方が苦労しましたw
とはいえ、もっと細かい描き込みもしなきゃね。

今回のイラストに関しては、ここまでということで。
ちょっと、今年の自分の目標みたいのを書いていこうかと。目標というか、予定も含まれるか。

次回 :リクエスト・イラスト
次々回:リクエスト・イラスト
その次:バレンタイン・イラスト
 〃 :リクエスト・イラスト
 〃 :四コマ漫画

これ以降は四コマ漫画の合間に1枚絵を描いていこうかと考えています。
ざっと、こんな感じですw
因みに全てIS関係ですので、ご了承くださいwww

四コマ漫画のタイトルは「モブで行こう!+1」となっております。
正直、ヒロインは殆ど出てきませんので。
お楽しみに( ´ ▽ ` )

こんな感じで一年間、よろしくお願い致します。




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system