Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
クリスマス2012




メリークリスマス!
今年もクリスマス・イラストを描きました。
ISから「かなりん」に登場してもらってますw

書くこともないし、いきなり感想を。
結構、突貫で描いたので、改めて見直すと荒らさが目立つw
手も、もう少し描きようがあった気がするし。雪も工夫すれば良かったかな。
今回は締切まで時間もなかったので、やむ無くアップしました。

去年と同じ娘を描いたけど・・・多少は上達しているかな。
まだまだだけどね(^_^;)
今回は、こんな感じですwww

さて、次回はISから更識 楯無さんを描きますです。
この人は初めて描くなぁ(^_^;)
Twitterのフォロワーさんに頼まれて、アイコン用に描きます。
と言っても、いつもと描き方は変わらないんだけどねw
年内には完成させたいです。

では、また( ´ ▽ ` )




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system