Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
のほほんさんの奪い合い



今回は、いや、今回もISからですw
描いたのは左から、かなりん・のほほんさん・更識簪、の3人です。

この構図はかなり前から固まってました。
中々、思うとおりに描けなくて、何ヶ月かに渡り、何度か描き直してます。
やっとこさの完成ですw
難産中の難産だったwww

何故、この3人になったのかというと、アニメに出てきてない簪とモブキャラを絡めたかった。
というより、かなりんと簪を描きたかった。
でも、二人はクラスが違う。それで二人きりのイラストにすると違和感がある。
この二人の共通の友人ということで、のほほんさんも描こう。
構図の理由は簪にとって、のほほんさんは幼馴染。
かなりんは画面上にいる時は殆ど、のほほんさんの隣りにいる。

あれ? この二人、もしかすると仲悪くなりそうじゃね。絡ませると地雷じゃね?

という流れです。

感想としては、一応、現時点で一番のお気に入りですwww
かなりんの左肩が気になったり、簪の身体も気になってるけどね。
背景はスタジオペイントというソフトにある素材を使いました。使えるのなら、ドンドン使っていこうと思ってます(^_^;)
あ、今回は全て、デジタルで描きました。
これからも、そうしようかな( ´ ▽ ` )

次回はクリスマスです。描くのは、かなりんです。
一年前のクリスマスイラストも、かなりんを描きました。
自分自身を成長を見るためにもやってみますwww




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system