Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
三浦あずささん



今回は「THE IDOLM@STER」から、三浦あずささんに出演してもらいました。
構図はオリジナルです。

10月下旬にPSPからゲームが発売されたのを記念して描いてみました。
まぁ、見事に発売当日には間に合いませんでしたが(^_^;)

ゲームからアニメ化して見事に成功してますね。
実はゲームに関しては今回が二度目の購入です。アニメの方も3回位しか観たことがありません。
それなのに、今更ながら物凄くハマってしまったwww

この作品は知ってはいましたが、食わず嫌いというか、避けていた気がありますw
触れる切っ掛けはファンの方が書いている短編小説を読んでからです。
今ではBlu-rayを買おうと心に決める位にハマりました。
こういう出会いもアリということでwww

描いた感想はというと、線画の描き方を変えましたが、あまり効果がなかったw
師匠から線画の大切さというものを聞き、描き方を真似してみたのですが、まだまだですね。
でも、やっていかないとねo(^▽^)o
あとは、小物というのも大切ですねw
そこらあたりも描けるようにならなければ。

次回は、またISですよ!
のほほんさん・かなりんさん・簪さんの御三方にご登場していただきます。
なるべく、今月中にはアップする予定です(^_^;)



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system