Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
夜竹さん



今回はISからです。夜竹さゆかさんに出演してもらいました。
構図はオリジナルです。

夜竹さんの説明は省略。
感想として、なんかエロくなったなぁw
何故、このポーズになったのかというと、「To LOVEる」の原画集を読んだからというのは内緒だ。
服装はこういう部屋着をしているというのが公式であったので、下は履いてません!!
今回も下書きはアナログ。塗りはデジタルです。
ただし、線画の方はデジタルで修正してます。結構な箇所を。
本当なら左手はもっと下にありました。それによってシャツの袖も変わっています。
ペンタブに慣れてきたのと、イラスタの機能を少しばかり理解してきたので、このような作業が苦もなく出来始めました(´∀`)

これからは下書きもデジタルでやってみようかな。
どうなるんだろう?w

次回は10月25日にアイマスの発売するのを祝して、『三浦あずさ』さんを描いていこうかとw
さぁ、時間がないぞぉ。アイマスの原画集を読み漁らないと(。・ ω<)ゞてへぺろ?
次回をお楽しみに!!



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system