Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
相川さん



一ヶ月という期間をあけての更新となります。
遅くなって申し訳ありません。

今回はISの相川清香さんの出演となりました。
構図は色々な絵師さんのイラストを参考にさせてもらいました。

相川さんの説明は省きます。前回のイラストで書いているからw
感想として、なんとか人間が描け始めたかなぁ。
本格的にイラストを描き始めて・・・一年くらいになるはずだけど、やっとこさです。
でも、まだまだだなぁ。
今回も、何か納得できなかったし。
これからも描いていきます!!

前回、お伝えした4人のイラストは、ちゃんと描いてますw
作業が難航して、遅々として進みませんが(´・_・`)
なので、更新を途絶えさせないためにも、1人のイラストを描いていきます。
人の多いイラストは、その合間を縫うように描いていこうかと考えていますので。




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system