Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
ハイデマリー少佐



今回、描いたのは予告通り、ストライクウィッチーズからです。
ただし、描いたキャラクターが違いますw
今回、主演してもらったのは「ハイデマリー・W・シュナウファー」さん。
階級は少佐。

予告ではペリーヌさんを描くと言ってましたが、どうしても納得いかなくて。
同じメガネッ娘だったので、試しに描いてみたら、ことの他上手く描けたw
作品の説明に関しては割愛します。
話が壮大すぎて、書ききれないw

感想としては、顔に関してはイメージに近いものが描けたかな。
身体は、まだまだだけどね(^_^;)
手は描けた方かな。まだ、イメージが曖昧です。

前回、着色しないでアップすると言いましたが、撤回します!
他のサイトでもアップしているのですが、色をつけてというコメントが見られるので(^_^;)
なるべく、要望には答えたいので。

次回は、インフィニット・ストラトスから鷹月さんです。
残暑見舞い代わりのイラストにしますので、水着で行きますよ!!




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system