Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
手乗り・のほほんさん



今回、描いたのは予告とは違い、インフィニット・ストラトスからです。

前回の予告にあったペリーヌさんは線画が完成したけど、何かイメージと違うということで御蔵入り!
気晴らしに描いたモノを完成させましたw

感想としては、イメージ通りに描けたかな、線画はwww
あまりに描くスピードが遅いので、これからは着色なしで行こうかなと。
このイラストもかなり、師匠に直されたなぁ。
上手くは出来ないね。
でも、かなりんの顔は修正なし!
これは成長したと喜んでおこう(*´∀`*)

次回からは完成したら、曜日に関係なくアップしていこうかと思います。
更新の間隔が空いたら上手くいってないと思ってくださいw

次回こそはストライク・ウィッチーズからペリーヌさんの登場です。



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system