Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
更識簪



今回、描いたのはISインフィニット・ストラトスから、多分8人目のヒロイン。
「更識簪」さんです。
出身地は日本。
この娘を好むオタクの皆さんは「かんざ新党」を自称するようです。
本当によく考えつくよね^^; これが愛?

この娘は内気で臆病でオタク。姉に強いコンプレックスを持っています。その性格ゆえか他人を寄せ付けなかったのですが、主人公と接して変わりつつありました。
ヒロインに相応しく? 日本の代表候補生。
専用機をもらえる予定でしたが、主人公の登場で開発者陣が皆そっちに掛かりきりとなり、もらえなかった不憫な娘。
このことから、当初は彼のことを快く思っていなかった。結局、自分の力と主人公や友人の協力で専用機を完成させたけどねw 
因みに、この娘のかけている眼鏡は視力矯正用ではありません。IS用の簡易ディスプレイですw 視力はいい方ですwww

アニメで観たかったなぁ、この娘の動く姿を。第2期があれば出番があったかもしれないのに。
他のヒロインたちとの会話も観てみたかった。
この娘はアニメ未登場、原作でも他のヒロインと話すどころか、顔を合わせてないような気がする。

感想としては、小物って面白いねw
この娘は髪飾りや腰にも飾りがついているから描いてて楽しかった(*´∀`*)
この流れから、次回は浮気でもしようかな。
恐らく、違う作品を描こうかと思います。



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system