Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
パジャマ



何とか、二週間でアップ出来たw

今回もインフィニット・ストラトスから「かなりん」を描きました。
女性のパジャマ姿というのには魔力がある。和式・洋式問わずだ!!

かなりんのパジャマ姿は設定集に載っていまして、今回のイラストは自分の妄想というわけではありませんw
ただ、モノクロの設定集なので、パジャマの色は自分で考えました。
背景はシーツなんだけど、そう見えるかな?
今回のために抱き枕カバーというモノを、色々と観察したw
自分の人生の中で一番観たと思う位にwww

感想としては、もう少し体を丸めた方が良かったかなぁ。
恥ずかしがってる様子を、もっと見たかった。
そう、恥ずかしがって体を隠すように丸まっている姿を…っと、妄想がダダ漏れ。
悔いの残ってるわけではないです。
これはこれでOK 次に繋げていけばいい。

そうだ、次だ! 次へ行こう!!



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system