Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
昼寝



前回から3週間が経ちました。
遅くなりまして、申し訳ありません。
自分の作業速度の遅さに泣きそうです。

さて、今回もISインフィニット・ストラトスを描いてます。
お題は「昼寝」
描いたのは、私のお気に入りの「かなりん」と「のほほんさん」
この2人の組み合わせはアニメでも、もっと観たかったw
逆に詳しいことが分からない分、妄想が膨らむ訳ですがwww

描いた感想としては、師匠が少しだけ本気出したということでしょうかw
今回は描き直しが何度かありました。
全直しという時もw
これは嬉しいことです^^
後は自分が成長できれば。
でも、言うは易し。
イラスタの機能を使いこなせてもいないし、まだまだ、やるべきことが山程ある(^^;)
今年は今までとは違った意味で忙しくなりそうです。

次回の更新は完全に未定です。
また、遅くなるかも。



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system