Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
ボーカルCD



今回はトレスです。
「ボーカルCD」のなんですが、えらく時間がかかりましたw
人数がいると大変だね。
プロの方は本気でスゲェと思いましたw

今回は1人1人を個別にコピーして、それをトレス。キャラを変更して描いています。
それをPCに取り込み、線画を描いて、新規のキャンバスにコピーして、1枚にまとめました。
最初から1枚絵で描こうとすると、後方の岸原さんが細かく描けなくて、このような形です。
まぁ、そのおかげで、何とかなったかな。

今回は『 大きなサイズ 』もご用意しました

感想として、5人いると見栄えがするねw 作業は大変だったけどwww
線画に関しては、まだまだ改善の余地が有りまくり。
あと、どうしても再現できなかった表現もあり、勉強不足を痛感しました(それに関してはオミットしてあります)
作業速度の遅さも思い知りましたしw
色々と考えさせられたイラストになりました。

さて、次回の作品も下絵は出来ています。
ただ、来週の更新に間に合うかどうかw
とりあえず、頑張ります!!



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system