Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回は「クラリッサ・ハルフォーフ」です。出身地はドイツ。
中の人は瑞沢渓さん。
政党名はブラックラビッ党 クラリッサ支部! 名前の由来は所属している部隊から。

この人はラウラが隊長を務める『シュヴァルツェ・ハーゼ』、通称・黒ウサギという特殊部隊の副隊長です。
かなりの日本通、というか日本のアニメや漫画を愛好しているお方で、その知識はかなりの偏りがありますw
初めて知った感情に戸惑うラウラに様々な間違った助言をしているようです。
厳しい反面、面倒見がよく部隊内からは親しみを込めて「お姉様」と呼ばれています。

アニメ・原作小説共に出番は極僅か。
さらに言えば、アニメに関しては登場してた時間は第9話の1分強のみという少なさですが、印象深いシーンで政党が出来てしまう事態にw
そう言った面からアニメ化して、得をした人かもしれない。

感想として、初めて背後から描いたなぁ。
手が固定されている分、ポーズを決めるのがムツカしくてw
お姉様なら、背後からでも決めてくれると思ったが、なんとかなったかな。
あとは審判を待つ!!w

さて、これで「ハート・シリーズ」も終わりです。
次回は自分としては、かなり大掛かりな作業をしますw
トレスなのですが、1枚絵に人数が5人。全員キャラを変えて、着色ありとやることが多いこと多いことwww
なので! 来週は確実に休みになります。もしかすると、再来週もwww

勿論、描くのはISだぁ!!




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system