Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回は「五反田蘭」です。出身地は日本。
主人公の1っこ下。
中の人は小幡記子さん。
政党名はいもう党! 名前の由来は主人公の親友の妹だから。

最後のヒロインです。
この娘は主人公の親友の妹で、中学校が同じでした。
どういう経緯で主人公に好意を抱いたかは謎ですが、同じ中学だった鈴とは恋のライバルらしい関係で仲が悪いです。
物語の中では、来年にIS学園(主人公の通う学校)に入学が決定していました。
兄に対しては強気で、主人公の前では乙女になる女の子です。

制服を着ているけど、作中では着たことがありません。
原作の打ち切りが確定したっぽいので、勝手に着せてみましたw

感想としては、何故だろう。こんなに差があるのは。
前回と今回。自分でもビックリしてるくらい差がある。
もっと描かなきゃね。

次回は「クラリッサ・ハルフォーフ」 黒ウサギ隊の副隊長です。
あと2人だ。




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system