Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回は「山田真耶」先生です。出身地は日本。
主人公のクラスの副担任。
中の人は下屋則子さん。
政党名はなし!

さて、この眼鏡で巨乳な先生。けっこう、天然ですw 可愛いから許す。
ISというパワード・スーツの操縦技術は、この世界で最強な千冬先生が認めるほどの高さをもっています。
とはいえ、初めて、その技術を披露したときは、まず操縦をミスって空から落下。その後の模擬戦で、英・中のヒロインを同時に相手をして余裕でフルボッコするという荒技を見せ付けました。可愛いから許す。

なにより、この先生。インフィニット・ストラトスの世界(主人公の周りのみ)の進行役っぽい人です。
副担任という立場なので、生徒たちに接する機会が多い。
主人公と話すと「イベント開始」の合図っぽくなってますねw
逆にフラグをへし折る役目にもなっているかもwww
この作品のなかで、千冬先生が大人というより、軍人、もしくは武人という対応をする人なので、唯一、大人として行動している人物です。それが可愛い。

感想としては、…なんか納得がいかないw
悪くはないんだけど、なにかが引っかかっている状態です。
メインキャストの中では、2番目の好きなんだけどなぁ。
何かの機会でリベンジだw

次回は誰を描くかは未定です。
あと4人か。描くぞ!!




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system