Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
バレンタイン2012



今回はバレンタインのイラストです。
完全ではないですけど、トレスです。

ちょっと、下がりっぱなしのテンションを上げるためにトレスしました。
自分が描きまくってる「ISインフィニット・ストラトス」の原作が打ち切りという情報がありまして。
アニメ化もして、Blu-rayとかもエース級に売れたのに、打ち切り!!
原作が続かなければ、アニメの第2期も放送しない!!

うわぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!

アンニュイな感じになってましたw
そんな時に、元になるイラストが雑誌に掲載されていたので、トレスを即断!!
やっぱり、いいわぁ。
倉嶋さんの絵はwww

師匠がトレスから学べることもあると言っていました。
これからも時折、トレスしていこうかと思います。
そのときは着色しますのでw

次回は山田先生です。
まだまだ、描いていきますよ。ISを!!




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system