Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



明けましておめでとう御座います!!
今回は予告を変更しています。
こんな時期になりましたが、年賀イラストも兼ねています。

今回、描いたのは「かなりん」さん。国籍は日本。
中の人は、田中涼子さん。
政党名なし!!

うおぉ!! かなりん!! うおぉおぉぉぉぉ!!
この娘が私一押しのモブっ娘ですw
2枚連続で色つき? これがえこ贔屓というものだよ、兄貴!!
さぁて、何から書こうかなw

この娘、第1話の3:46が初登場です。
それ以降、第11話以外は全てに出ています(11話そのものがメインキャラしか登場しない回だった)
モブ最大派閥の「のほほんさん」と夕飯を一緒に食べにいくくらい仲がいい。もしかすると、ルームメイトの可能性もある。
グループ・谷本にも所属しており、完全な背景係w ただ、髪の色が紫で分かりやすく、結構な率で後ろ姿でも確認できた。
一応、恥ずかしがり屋という設定もあるが、それを描写するシーンは原作のみ。アニメではカットされていたね。残念。

この娘の登場回数は、上位に食い込んでます。しかし、発言回数はダントツ最下位。
最終回で7文字だけ話しましたw
第1話から登場してて、発言したのは最終回で7言のみwww
それが、緊迫したシーンだったので印象に残っている。
いい仕事したね。

そんな「かなりんさん」
設定集でも「のほほんさん」の次に優遇されてます。制服、水着に寝間着。全部が前後の姿で紹介。
もしかしたら、カットされたシーンをやるつもりだったのかもね。

描いた感想としては、全力の愛を込めました!!
時間がかかった分、納得のデキかなw
とはいえ、服のシワとか、問題点はいくらでも出てくるんだけどねwww
このレベルを早く仕上げられるようになろう。
今年の目標かな^^;

今回は『 大きなサイズ 』もご用意しました

次回は着色なしです。残りのクラスメイトは2人!!
「鷹月静寐」さん。クラス一のしっかり者ですw




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system