Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「国津玲美」さん。国籍は日本。
中の人は、恐らく、籠瀬千恵子さん。
政党名なし!!

この娘に関しては、一切の情報なしw
しかも、EDのキャストで名前の記載をされたことがありませんwww
消去法で中の人を特定しました。
ピンで話したのは全話で1文章のみ。
その他は完全なガヤか、背景になっています。

そんな国津さんは登場数、発言数、共に下位。
設定集でも、その他のクラスメイト扱い。
この娘こそパーフェクトなモブっ娘ですw

描いた感想としては、鏡さんと似ないように、気を付けましたw
目の間隔は、もう少し狭くても良かったかな。
そこらへんが安定しない理由かも。

今回の線画はイラスタで描きました。
というよりも、これからは線画はイラスタで描いていこうと思います。
ペンタブに慣れないといけないし、線画をイラスタで描いておけば、いざって時に着色できるしね(´∀`*)

次回は「織斑千冬」先生。主人公の姉にして、ISの世界では最強の人物ですw




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system