Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「鷹月静寐」さん。国籍は日本。
中の人は、和田カヨさん。
政党名なし!!

この娘。ある意味、アニメ化で一番損をしている娘です。
原作で唯一、本名が明かされている娘でした。
メインヒロインの箒のルームメイトということで、たまに登場しています。
しかし、そのシーンはアニメでは、見事にカット!!
そのせいか、登場数・発言数ともに中盤くらいに落ち着いています。
グループ・谷本の準レギュラーで、たまに一緒にいるくらい。
水着回に登場できたのは、そのおかげかな?
一応、主人公が「クラス一のしっかり者」と評していたが、その証拠となる描写がないので未知数w

感想としては、二日で描けたw
相性が良かったのもあると思うけど、時間もなかったので集中力が増したという方がデカイw
…右目と左目のバランスがおかしい。
ド正面は、これがムツカシイね。

次回は国津玲美さん。名前のあるクラスメイトは、この娘で最後!!




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system