Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「夜竹さゆか」さん。国籍は日本。
中の人は、前田綾乃さん。
政党名なし!!

この娘に関しては、余り印象がない。ピンのセリフは2回。
完全に背景と化している娘ですねw
第1話に関していえば、キャスト紹介で「クラスメイト達」ということになっている始末。
グループ・谷本に所属していなかったのがいけなかったのか、水着回にも登場せず。
登場数は下位(恐らく最下位)で、発言数は真ん中あたりです。ガヤ担当だったのが、ここで生きてきますw

設定集では、すごく優しそうな笑顔で描かれているのに、勿体ない。
しかも、パジャマ姿は男の浪漫『裸Yシャツ』ときたもんだ!! 
アニメで出てこなかったのが惜しすぎる!!

感想としては、この娘から顔の面積を変えました。
よりアニメの設定よりに。
いきなり変えたから、顔のパーツがおかしく見える。
これは要練習だな。
何度も違う娘を描いているうちに、いつの間にか、顔の面積が大きくなってたんだよねw

残りは3人だ!!
次回は鷹月静寐さん。クラス1のしっかり者です。




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system