Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「鏡ナギ」さん。国籍は日本。
中の人は、岩山ちひろさん。
政党名なし!!

性格の明るい、ロングヘアー。
グループ・谷本のメンバーと思われ、一緒にいるシーンが多いです。
お弁当も作ってくる描写もあったので料理もいけるのかも(他のモブさんたちはそういう描写はなし)
第1話から登場し、谷本・のほほん両名と共に主人公と朝食を取るなど、要所で出てきます。
因みに、好みのタイプは主人公より、「守ってあげたくなるようパツ金の王子様・系」のようですw

モブの中でも登場回数・発言数ともに上位陣。
設定集では名前のあるモブの中でも、「その他のクラスメイト」的な描かれ方をされています。その他のモブの筆頭のような娘w
それゆえか、それなりにピンで発言する機会も多く、背景にいる時は最前列が定位置。原作では顔も名前もないのに優遇されている娘です。
しかも、この娘、臨海学校の水着回に登場しません。
この水着回は10分くらいモブばかりが活躍、若しくは、背景にいるという『モブ好き・大歓喜』な回なのですが、そこにいないのに上位陣に食い込めるのは常日頃から地味に顔を出している証拠w

あ〜、感想としてはスマンかったとしかないです。
色々と修正を加えたいところも多いし、ポーズも何か違うなぁ。
この娘に申し訳ない。
いつか、リベンジしますw

次回は夜竹さゆかさん!! モブのトップ3の登場ですw




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system