Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「相川清香」さん。国籍は日本。
中の人は、佐藤有世さん。
政党名なし!!

出席番号1番で、ハンドボール部で、趣味はスポーツ観戦とジョギングな娘です。
この情報は裏が取れているので信用してよし!
だって、作中で本人が言ってたんだもんw
絵だと下の方が描かれてないので分からないけど、この娘の制服は結構ミニスカートです。ただ、常にスパッツを履いています。これも運動大好きな娘らしい格好なのかな。
作中で主人公に「ねるとん紅鯨団」をやってた元気っ娘(因みに、それには岸原理子さんも参加してた)
恐らく、グループ・谷本に所属していると思われます。
発言数はのほほんさんを抜いて上位陣に食い込んでます。勿論、登場数も。
pixivという絵をアップできるサイトでは、この娘とのほほんさんを贔屓にしている方がいて、面白い。

感想としては、なんだか、線が歪んでいるw
あと、髪の形がおかしいか。
こういうのって、アップしてから気がつくのよね。
まだまだやね。

次回は四十院神楽さんです!!




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system