Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「谷本癒子」さん。国籍は日本。
中の人は、〆野潤子さん。
政党名なし!!

モブの中でも登場回数、発言数はナンバー1!
クラスでは主人公の右隣の席であり、そのせいか、話してないのに画面にいる人。
モブの中でも仲良しグループがあるらしく、この娘は間違いなく、その中心人物。
因みに、岸原さん、のほほんさんも、このグループ・谷本に属しているものと思われる(これからアップされる女の子たちも基本、このグループ)
この作品、俗にいうところの「ハーレム・アニメ」で、舞台となる学園に男が1人しか出てきません。
唯一の男が主人公なので、良好な関係を築いているこのグループは、まぁ出てくること出てくることw
逆に、この娘は原作小説ではデザインはおろか、名前すら出てこなかった。
アニメ化で一番恩恵を受けた娘ですねw

感想としては、やっと、手の大きさが合ってきたかなw
でも、まだ、女の子っぽい手ではないなぁ。
もう少し、細くしてみようかな。そこらへんは他の人の作品を観て研究してみよう。

髪の毛を細かく描いてみたらというご意見があったのですが、このシリーズはアニメの設定に準じようと思います。
でも、このシリーズとは違う作品では細かく描いていきます。
ご意見、ありがとうございました!!
表情は、照れた方がこの娘らしいかなと脳内サミットで決まりました。

次回は相川清香!! ドンドン行くよ!!




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system