Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「岸原理子」 国籍は日本。
中の人は、籠瀬千恵子さん。
オタクの政党名はありません。

この娘はヒロインではなく。いわゆるモブキャラです。
一人で喋ってることが殆どない彼女。強いて言うなら10話で一言だけ発言してました。
それでもファンがつくのが最近のアニメ。この事は次のアップ予定の娘で書きます。
名前のあるモブの中では比較的、出番も少ないかな。
この娘の不幸なところは教室の席順が主人公の真後ろだったこと。
この作品、けっこう主人公の横顔を映しながら教壇を見せるので、後ろにいる彼女が画面に中々映らない。
クラスに2人しかいないめがねっ娘なのにね。「けいおん」は3年の時は8人位いたぞ。

今回は確かめたいことがあって着色しました。
感想としては、影が分からなくなることがあった。
まだまだやね^^;
やることがイッパイですw

次回は、「カンピオーネ!」という作品から『エリカ・ブランデッリ』
この作品は7月から放送されるアニメで、原作はラノベです。
お楽しみに〜。



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system