Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



大トリは「凰 鈴音」 国籍は中国。
中の人は、下田麻美さん。
鈴を好むオタクは「セカン党」を自称します。
由来は、主人公の2番目(セカンド)の幼馴染だから。

ツインテールで八重歯の目立つ元気っ娘。その他は幼馴染で、ツンデレで、料理の腕も中々って、箒とかぶってる!!
この娘はヒロインの中で最強クラスのネタ要員。
作中で鈴が主人公のために作ってきた手料理が、タッパーにめいっぱい詰まった『酢豚』
視聴者が初めて観た、彼女の手料理が『酢豚』

視聴者がついた渾名は勿論、『酢豚』

違うんだよ〜。その前に、主人公が「お前の作った酢豚が食いたい」みたいなことを言ってたんだよぅw
あまり人気がないんだよねぇ、この娘。

とあるサイトで人気投票が行われました。
結果は、のほほんさんというモブキャラに敗北!!

公式がヒロインのピンのポスターを作りました。
ヒロイン5人なのに、全4種類!!
鈴のポスターがなかったんですけどねw

公式さえも、この扱い。
私は3番目に好きですよw
そんなことを言っておきながら、最後に描くのが浩造クオリティーw
参考にしているポーズが難しかったんだよぅ!!
描ける自信がなかったんだよ!!

やっぱり、前回のセシリア以上に難産だった。
当初は顔すら満足のいくデキではなかったし、全体のバランスも悪かった。
資料とにらめっこの毎晩でした。
終わってみたら、ラウラの時以上に満足したので良しとしようw

あと線画のみで、このポーズを見せようというのは無理があったのかな。

次回は「のほほんさん」
ここからは未知の領域w
期待しててね、『新党のほほん』の皆さんwww



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system