Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



今回、描いたのは「セシリア・オルコット」 国籍はイギリス。
中の人は、ゆかなさん。
セシリアを好むオタクは「オルコッ党」を自称します。
由来は、本人の名前から。

この娘も1話目から登場してます。正直、メインヒロインよりも存在感を出してます。
誇り高いお嬢様。最初は主人公を見下してたんだけどね、いとも簡単にデレた。
デレた切っ掛けが、戦いの中で主人公の漢らしさを見たかららしいです。
視聴者がつけた渾名は「ちょろい」、「ちょろかわいい」
この作品、総じてデレるのが早いです。

この娘も初めて描いた。
髪が面倒くさかったなぁw
あのカール具合は私の線画で観られるかどうか。
まだ、手が小さい。
手首も細いね。箒といい、セシリアといい。
そこらへんも気にしていこう。

次回は最後のヒロインだ。
一気に行こう!!



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system