Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



コーナーを区切りましたw

描いたのはメインヒロイン「篠ノ之 箒(しののの ほうき)」 国籍は日本。
中の人は日笠陽子さん。
箒を好むオタクは「ファース党」を自称します。
由来は、主人公の最初(ファースト)の幼馴染だから。

物語の初めから出ていて、主人公の幼馴染、ツンデレ、ポニテ、寡黙、料理が上手、剣道に優れると色々な属性がついています。
バストサイズもヒロインの中では並居る外国人を抑えて、堂々のトップ!!
ただ、人付き合いが苦手らしく、1話目を除くと9話目くらいまで影が薄い、というか画面に映っていない悲しい娘。
作中でヒロイン以外のクラスメイトと話しているシーンが皆無。
アニメの制作秘話として、監督から「このままだと、箒が立たなくなるから表情を拾って」という指示が出たらしい。
でも、最終回では目立ってたから帳消しかなw

初めて描いたなぁ、この娘。
中々、バランスを取るのに苦労しました。
まだ、手がアカンね。まだまだ練習が必要です。

今回から「ハート」シリーズを作ったけど、とりあえず、ヒロインの5名は必ず描きます。
というか、すでに4人目も描き終わっているんだけどねw
その後は考え中です。
新しくコーナーを作ったのに、5人だけだと寂しいしね。
名前の確認されているモブキャラを描こうかな。
のほほんさんとか、谷本さんとか、鷹月さんとか、相川さんとか。
あ! 私の一押し「かなりん」は必ず描きますwww

因みに、シリーズ化に伴い、シャルロットとラウラのコメントも変えているので良かったら読んでってねw



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system