Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
インフィニット・ストラトス 「ハート」シリーズ



描いたのはインフィニット・ストラトスのラウラ・ボーデヴィッヒ。国籍はドイツで軍人さんです。
中の人は井上麻里奈さん。
ラウラを好むオタクは「ブラック・ラビッ党」と自称しています。
由来は彼女の所属している部隊名がブラックラビットだから。

この娘はツリ目にたがわぬ、実直な軍人です。
主人公への接し方もストレート。年頃の女の子の常識が皆無。
逆に、それらしい格好をするのを恥ずかしがる傾向があります(*´▽`*)
相部屋のシャルロットが、その面倒をみている感じです。
この2人の掛け合いは大好きです。アニメには出てないけどね。

このポーズも公式のアンソロジーコミックの表紙を参考にさせてもらいました。
師匠より、前回のシャルは手が小さいとの指摘がありまして。
これでも小さいかな? 判決を待とう。



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system