Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
5コマ漫画



更新、遅くなりやした。
スミマセンm(_ _)m

今回はかなり前から暖めていたネタを描いてみました。
6月中にコジ先生からメールがありまして、このネタを提供してもらいました。
かなり、時期がずれ込んでます。
正直な話、描ける自信がなかったの。
でも、今回でお日様の下に出せたので、ホッとしてます。

しかし、枠の中に人物を描いて、物語を進行させるのはムツカシイね。
稚拙ながら、考えて描いたのは今回が初めて。
以前、「ドラ羽えもん」を描いたけど、あれは完全な勢いだったから。
考えることは大切だね。勢いも大切だけどw

ちなみに、トップページは一週間ほどで以前のに戻します。
次回はどうしようかな。
アニメ「インフニット・ストラトス」の最終巻の発売を記念して、ラウラを描くか。




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system