Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
何か持ってるシリーズ



タイトルは「手」
今回は初めて2人描きました。
またも登場、IS<インフィニット・ストラトス>からシャルロット・デュノアとラウラ・ボーデヴィッヒです。
原作の2人の掛け合いは好きです。アニメはそこまでいかなかったからね。
2期に期待。

今回のテーマの鞄だったのですが、この2人が出てきたら、手を握ったので鞄ではなくなりました。
相変わらず、手が苦手です。繋いでる手はアニメを参考に描きました。
複数を描くと等身が大切だね。しかも、原作のあるキャラだから嘘は描けないし。
今回はそれとは別で等身がズレてたけどね。左側の女の子の足首が描き切れないくらい身長が大きかった。
気をつけよう。

自分の中で決めた締め切りを守れなくなっている。
次は土曜日までに上げよう。
次回は三国志のキャラを描くよ!!



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system