Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
渡辺浩造's Gallery
何か持ってるシリーズ



暑い日が続きますね。
今回は暑中見舞いのつもりで描いてみました。

タイトルは「水鉄砲」
それを持っているのは「IS インフィニット・ストラトス」のシャルロットです。
あ、ぶひぃぃとか言いませんよ。
自分、シャルロッ党員なんで。
はい、ニコ動を観てないと分からないネタですね。

しかし、水鉄砲に見えない!!
あれじゃ、ドラエもんに出てきた瞬間接着銃だよ。
小物の練習も必要だね。

師匠が言っていました。
「上達したいなら好きなキャラを描け!! そのキャラへの愛が自分を厳しくする」
この言葉はかなり脚色してますが、今回はそれを噛み締めた物になりました。
シャルロットは自分が女の子を描くときに、度々出てくることになるかと。




Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system