Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
鬼団六's Gallery
海の御先・御剣そよぎ(デレ前)!!



毎度おなじみ『 眼鏡イラスト 』です。
これもシャーペン1本で描いたモノをそのままスキャン。
そこからコントラスト・マジック。

連載中のハーレムマンガ「海の御先」
そのヒロインのうちの一人、風の巫女・そよぎさん。
所謂ツンデレのキャラクターなのですが、ツンの時期、かなり短し!(笑
現時点(2010/9/4)では「眼鏡美人、デレまくり」な惨状。
このイラストでは在りし日を偲んで、ツンのカンジで。
まぁ、ツンだろうがデレだろうが、、眼鏡の前には些事でしかない。

メガネならば、「ツン&デレ」どちらでも美味しく頂きますっ!!!!!!!!
つーか、メガネなら、それでいーじゃないっ!!!!!

相変わらず、テキトーっぽい手書きサイン。しかも微妙に名前の表記が変わった模様(今回のみ



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system