Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
鬼団六's Gallery
アララ・ココア参上!!



相も変わらず『 眼鏡イラスト 』ですヨ。
シャーペン1本で描いたモノをそのままスキャンです。
コントラスト効かせると、意外にイイデキに見えるマジック(笑

好きだったなぁ、「ラムネ&40」 そして、ココアさん。
…そういや、放送されてた当時は、まだまだ眼鏡っ娘が未成熟な時代だったのですよ。
「眼鏡を外したら美人」なんて、まやかしなのです! つーか、ただのウソ!!
眼鏡かけてる方が可愛いって! 眼鏡かけてる方が可愛いって!!
というワケで、眼鏡が可愛いココアさんを描きました、とさ。 とさ、じゃねぇ。

メガネは外しちゃいけないんだっ!!!!!!!!
メガネを外したら、熱血できないんだっ!!!!!

まだまだサインのデータが行方不明(笑 なので、テキトーっぽい手書きサインよ。



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system