Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
鬼団六's Gallery
微妙に、間に合わずっ!!



…と、いうワケで『 阿修みて 』シリーズより、『 斎&雅 』です。
2月中に上げようと、足掻き続けましたが、間に合いませんでした(笑
この二人は、アトリエ職人内では、通称『 イッツミーヤ 』
要は、『 斎攻め&雅受け 』(笑 つーか、そうとしか見えない(笑
そういや、斎って、存在感あったワリに、絵として登場すんの、初ですネ♪

あ、例によって『 デスクトップ・カレンダー 』もご用意しました。3月と4月で使えます。
今回は『 左側の余白が小さい 』ので、ヒトによっては、アイコンが被るかもしんない(笑 …しかも、斎の上に。
多分、斎・激Love!のコジ先生が聞いたら、烈火の如くお怒りになるので、ナイショの方向で(笑

あと、『 携帯待ちうけ・斎 』『 携帯待ちうけ・雅 』をご用意しました(笑



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system