Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
鬼団六's Gallery
リクエストに応えて、復活ッ!!



…と、いうワケで『 阿修みて 』シリーズには(まだ)出てませんが、『 近藤イサミ 』です。
リクエストを受けたので、それに応えるべく、突貫で作業(笑

「阿修みて」シリーズの、雅や嘉穂たちと同学年。(クラスは別)
眼鏡で、デカ乳で、軽音部の部長。「阿修みて」シリーズでの、出番はあるのかっ!?
…あ、でもゲームの体験版には、もう登場済みだったっけか?

で、だ。 ……なぜ、この季節に水着か? お正月を、日本で迎えるとは限らないでしょ?
という大義名分を傘に着て、結局は水着が描きたかったダケなんですがネ!!(悪いかっ!!
眼鏡っ娘、バンザーイ!! (というか、今年の鬼さんは、ドコへ向かうのでしょうねw)

しかし、久々に復活したと思ったら、「水着でバカンス」を描かれるイサミ……
つくづく、報われないキャラクターだよなぁ(描いたのは、鬼だが

あ、デッカイの観たい? そんなアナタのために『 倍掛けサイズ 』、あります(笑

あと、『 携帯待ちうけイサミちゃん 』もご用意してます(笑
ダウンロードして、友人の携帯の待ち受け画像に設定してしまいましょう。驚かれるコト、うけあいです。


Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system