Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
鬼団六's Gallery
間に合ったッ!!



…と、いうワケで『 阿修みて 』シリーズより、『 ラン&嘉穂 』です。
年内に上げようと、足掻き続けたかいあって、何とか間に合いました(笑
あ、先に言っときます! 次に嘉穂ちゃんを描く機会があったら、『 もっと色白 』にします!!(笑
今回の嘉穂ちゃんは、『 スキー焼け 』してるんです! そーいうコトにしといて下さい!!

あ、調子こいて『 デスクトップ・カレンダー 』もご用意しました。1月と2月で使えます。
このイラストの左部分に、妙に余白が目立つコト(アイコンと被らないよーに)と、嘉穂の名前が妙に上にある(下が見切れないよーに)のは、 そっちで流用するタメだったんですネ〜(笑 …ハイ、面倒くさがりさんです!!

あと、『 携帯待ちうけ嘉穂ちゃん 』『 携帯待ちうけランちゃん 』をご用意しました(笑



Galleryのトップへ
Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system