Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
「 阿修羅さまがみてる 」 シリーズ
『 微妙に奇妙な異常が尋常 』のあとがき
鬼団六



〜 鬼、復活!! 〜


 ホントに、ホントにお久しぶりです、鬼団六です!(以前も書いたなぁ、この挨拶…
  
 いやぁ〜………相当に期間が空いてしまいましたぁ(笑
 
 さはさりとて!!

 久々の新作をかっ下げての復活ですヨ!!
 本編に関しては、何がどうとか言うと、ネタバレになるので口を閉ざします(笑
 今回は、そういう話なんです。
 とにかく言えるのは『 新キャラ登場!! 』ってカンジです!
 
 さて、鬼と言えば『 ラブ 』です。『 ラブ作家 』です(笑
 今回はどうかと問われたら、非常に微妙ですが(笑
 鬼から『 ラブ要素取っても面白い 』というご感想、お待ちしています(笑
 でも、読みようによっては、ラブかもしれません(笑
 その辺の判断は、お任せです。投げっぱなしです。
 読んで、微妙な顔したら、いーじゃないっ!!(笑
 
 あ、あと『 眼鏡っ子 』ね!!
 これが無かったら、鬼じゃねぇ(笑
 さ、新キャラの眼鏡っ子の評判や、如何に!?(笑

 大丈夫か、鬼!?
 新年早々、迷走の体を晒しているが、大丈夫なのか、鬼!?
 …いや、別に大丈夫なんですが(笑

 因みに、『 08クリスマス・イラスト 』は『 今回の新キャラの赤い方 』でした、実は。
 どーでもいい情報ですね? ハイ、スミマセン。
 
 そんなこんなで、楽しんで頂ければ幸いです。
 こんな話を、鬼は『 面白い 』と思って書き上げましたが、読んだアナタはどうでしたか?(聞くな



 …さ、次こそ「 ペンを〜 」の続きを書かねば(何度言うかな、このヤロウは
 
 んだば。
09・1・15 「 相棒・サウンドトラック 」を聴きながら、鬼団六




鬼 団六センセイに、お便りをだそう!
ご意見やご感想は、 BBS メールフォーム からどうぞ♪

阿修みてTOPへ戻る
HOMEへ戻る

Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system