Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
「 阿修羅さまがみてる 」 シリーズ
『 〜1年生のお仕事〜 』のあとがき
渡辺浩造



〜 あとがき 〜


 
 どうも! 
 浩造です。
 
 いやぁ、なんとか、上がりました。
 今回は早く完成させることが出来て、良かったーーーーーー。
 
 ゆっくりと話も進み出してます。まぁ、本当に、ゆっくりとですが。
 自分も昔のことを思い出しながら、記憶を頼りに、汗臭い部活を書いてます。
 でも、記憶がアヤフヤな時とかありまして、昔の仲間、特に女子部員だった人に連絡を取ってみました。
 まぁ、そんな時は大概、昔話に花が咲いて、何も解決してない状態で電話を切るというのを繰り返したのも、今となってはいい思ひ出。
 いきなり、連絡をしたのに、嫌な顔をしないで長電話に付き合ってくれた友人に感謝を。
 本当にありがとう。
 
 何だか、世の中が不況ですね。
 来年は自分、無職になってるかも!!
 今から戦々恐々ですわ!!
 まぁ、今回の話とは、全く、関係ないんですけどね!!
 
 色々と世知辛い世の中ですが、これからも、駄文を書いていこうかと思います。
 お暇な時にでも、どうぞ
 
  2008.12.10    渡辺浩造


渡辺浩造センセイに、お便りをだそう!
ご意見やご感想は、 BBS メールフォーム からどうぞ♪

阿修みてTOPへ戻る
HOMEへ戻る

Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system