Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
「 阿修羅さまがみてる 」 シリーズ
『 渡チョコ・番外地 』のあとがき
鬼団六



〜 小ネタ集かよっ!! 〜


 あ、先週もお会いしましたっけ? 鬼団六です。
  
 ……鬼の勢いは、止まるトコロを知らないよぉです(笑
 
 
 さはさりとて!!

 新作扱いにするかどぉかを迷いましたが、新作です。
 バレンタイン企画の第2弾です、コレ。

 ……今回は一言だけ!! 
 
 『 彼女 』は、不幸がよく似合う(笑

 これで、全てがわかりまっしゃろ?
 そーいうハナシだったんです、今回は。
 しかし、女子柔道部かぁ………
 あのアイディアは、コジ先生から頂いた、とだけは言っておきますか(笑

 
 そういや、前回のあとがきで
 『 次は、「 ペンを〜 」の続きかな? もしかすると、違うかもしんないけど(笑 』
 とか書いてみたら、ホントに違ってしまいました。


 じゃ。
08・2・7 まだまだ「 マリーのアトリエ・サウンドトラック 」を聴きながら、鬼団六




鬼 団六センセイに、お便りをだそう!
ご意見やご感想は、 BBS メールフォーム からどうぞ♪

阿修みてTOPへ戻る
HOMEへ戻る

Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system