Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
「 阿修羅さまがみてる 」 シリーズ
『 Virgin's High! 』のあとがき
コジ・F・93



〜今回もまた〜

 
 
 12月27日、午前4時26分の世界からこんにちは。アルプスがもっとも似合わないコジ・F・93です。年末です。忙しいですか〜?それともこれがアップされるのは、もしかしたら、「あけまして」な世界ですか〜っ!?と、まぁ、そんなわけで、書いてる人がアップされる時期解ってません。何故って?それはね、どっかのバカが、また〆切をブッチ切ったからですよぉう。鬼に依頼されたのが、前回の「阿修羅さまがみてる」を書いた翌週で、「クリスマスにアップするから、〆切は20日」と言われたにも関わらず…今、何日ですか〜?
 もう、なんと言うか、どうしようもないね、コレばっかりは。ほら、人は1人では生きていけないっていうしさ、ここは1つ、優しく大きな愛で、ひ弱なボクを包んで欲しいなぁ。と。まぁ、いちおうこれで、怒涛の年末進行(多分、普通の人が見たら、腰が砕けるくらいに楽なスケジュール。でもコジには死ぬほど大変)もひとまず終了。あとは、掃除して…掃除…まだ、終わってねぇよ…やんなきゃ…掃除…
 気分転換に、「あとがき」の本編に入ろうと思います。(オイ!)
 
 名前のお話
 え〜、今回も出てきました新キャラ。というわけで、紹介をと…
 服部優妃──全国2人くらいのコジ好き(モノズキ)な皆様、おまたせ致しました。コジの歴代3作(完結したものに限定)皆勤賞の『優妃』復活です。まぁその都度、苗字も違いますし、キャラも微妙に変わってはいましたが、今回は完全リニューアル!もうはっきり別人です。はい。なので、最後の謎解きで、犯人と探偵を、同時にヘコませたり、最初から最後までいる最強のジョーカーだったり、実はラスボスだったりみたいなトリックスター的な事はない…ハズです。まぁ、ネアカ(古い表現だなぁ)な女子高生を出したかったので、出張ってもらいました。元々の人物は、油小路で頑張った「服部武雄」。『雄』と『優』で音が一緒だからいいかなぁ…と。
 涼風──また、でましたオカマキャラ!まぁ、前回のしづ姉は『ゲイ』で、涼風は『オカマ』なので、本当は違うわけですけど、でも、女性は付き合い方を区別しなくても大丈夫なんじゃないかなと思われます。正しくは、本物の方に聞いてください。某有名漫画のお父さんをそのまま持ってきたので、ファンの方、怒らないで下さい。毎度毎度のお願いですが、面白い部分はパクリ、つまらない部分はオリジナルです。ちなみに、源氏名もそのお父さんからきています。名前に関しては、『尾関家』の父ってことで、ひとつ。
 松本純──ゲームの企画当時からいて、コジが勝手に変えたキャラその2。実は、今回の話と平行して、違う話も書いてるんですけど、そっちでも、松本先生大活躍。最近のコジの口癖は某再生工場の工場長よろしく、『困ったら松本』というくらいに、使いやすいキャラです。多分、これからもチョクチョクでてきます。でてきたら、「あぁ、コジ困ってんだなぁ」と、生暖かい卵を投げつけてください。元々の人物は「松本良順」。
 さて、今回は「次子」と「裕美」が電話のみの出演ということで、もしや、「準レギュラー」に降格っ!?と思った方が1人はいそうですが、今回は『優妃』を登場させて、『雅の家族を出す』(涼風しか出てませんが)というのが、最大のテーマだったので、お休みしてもらいました。次からは、元気に復活なので、その時はまたよろしくおねがいします。
 さて、そろそろ書くことが無くなってきたので、最後、お正月らしい替え歌で終わりにしたいと思います。あ、メロディーは雰囲気で、テキトーにどうぞ
 ♪コジさん家ね 味噌汁にモチ入れるんだホントだよ だけど、ちっちゃいから バアちゃん家で食うまで お雑煮だって信じてた ダイジョブか?コジさん
 それでは皆様、良いお年を&今年もヨロシクお願いします。

2007.12.27早朝   最近太陽を見てない   コジ・F・93




コジ・F・93センセイに、お便りをだそう!
ご意見やご感想は、 BBS メールフォーム からどうぞ♪

阿修みてTOPへ戻る
HOMEへ戻る

Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system