Onie's HOME Onie's Novel Onie's Gallery Onie's GAME Onie's LINK
「 阿修羅さまがみてる 」 シリーズ
『 February14 Another Day 』のあとがき
コジ・F・93



 現在、3月1日15時3分。…どうしよう…お久しぶりの方、お久しぶりです。始めましての方、始めまして。コジです。本来は書く必要も、書く気も全くなかったのだが、とりあえず「あとがき」である。
 まぁイキナリ「どうしよう」であとがきが始まるあたり、やっぱり何かヤラかしてるコジであるのは、わりとイツの事だったりするのだが…今回もなんだかんだで「ゴメンなさい」が1番正しいので、「ゴメンなさい」
 なにがゴメンなさいかって、アナタ。ネットの読み物で3月に「バレンタイン」の話とはこれいかに?むしろ、もう「ホワイトデー」のが近いじゃん。我ながら、あまりの遅筆にホントビックリ。おいしいラガーが飲みたいです。
 でも、遅れたモノは仕方ないので、とりあえず、脇に置いておいて、今回の話についていくつか…
 まず大前提としてあるのは、「このお話は只今制作進行中のゲームの『外伝』である」ということである。よって、ゲーム本編の『尾関 雅』と今回の話の『尾関 雅』には多少の違いがあるし、(ゲーム本編ではヒロインの1人なので、彼女だけはなるべく、本編に近い形になるよう努力したつもり)『河上 斎』は本編ではこんなに出番がない、(現時点では)『藤堂、伊東、武田、大石』に関しては現時点で出番もない。あくまでも、『外伝』として、お読みいただきたい。と願うしだいである。
 タイトルについても『February14 Another Day』がはたして英語として成り立っているのかも妖しいものである。というか、多分英語として正しくない。が!イチイチ調べるのもメンドクセーし、なにより、「書き終わっちゃった」ので、もうタイトル変える気なんてサラサラないのである。これを読んでいる皆様にいたっては『字面で』こんな意味なんだろぉなぁ…と思いつつ、だったら、正しくは『こう』だよ。と心のなかで突っ込みを入れていただけると幸いである。ちなみに『サブタイトル』は英語デキるヤツに聞いたから、自分が綴りを間違えていない限り、合っているはずである。
 最後に別件ではあるものの、なんのフォローもできなかったので、この場を借りて1つ。
 去年の年末にイキナリ始まった『月華美刃』なのだが、アレはあくまでも自分が勝手にやりだした企画なので、オニーとはわりと別腹感覚でよんでいただけたら。といったスタンスで現在もコツコツと書いちゃぁ消し、書いちゃぁ消しの繰り返しの日々である。個人的には3月中に『第2話』が書きあがる予定なので、こちらも読んでいただけたら、この後の人生も少しは頑張れそうな気配がしたりもする。
  ではまた近いうちに
2007.3.1昼 CCレモンを飲みながら   コジ・F・93




コジ・F・93センセイに、お便りをだそう!
ご意見やご感想は、 BBS メールフォーム からどうぞ♪

阿修みてTOPへ戻る
HOMEへ戻る

Copyright(c)2007 [Atelier onie] All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.



inserted by FC2 system